>
2007/08/13 (月) 09:45:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> すいません > 17日のスタジオハゲ先生の手渡し会のことなんですけど > サインも書いてもらえるんでしょうか スケブもお願いしたいんですが
参考:2007/08/13(月)09時43分50秒