>  2007/08/13 (月) 09:45:05        [qwerty]
> すいません
> 17日のスタジオハゲ先生の手渡し会のことなんですけど
> サインも書いてもらえるんでしょうか

スケブもお願いしたいんですが

参考:2007/08/13(月)09時43分50秒