>  2007/08/13 (月) 09:45:53        [qwerty]
> > リモコンをペンライト代わりに振り回したりするのか(;´Д`)
> 今更GCに毛が生えた程度の性能でアイマス出されても苦情しか出ないと思うぞ(;´Д`)カクカクでな

どうせキャラクターと衣装で大喜びだろ

参考:2007/08/13(月)09時37分22秒