>  2007/08/13 (月) 09:46:10        [qwerty]
> > 料理用ミトンを全員着用するんだろう?
> 当然磔にして刺し殺したり爪はがしたりも(;´Д`)やべチンコたってきた

ペドのワレメちゃんも!ペドのワレメちゃんも!

参考:2007/08/13(月)09時44分38秒