>  2007/08/13 (月) 09:50:03        [qwerty]
> > PS3では何やらかしたのん?
> しょぼいシューティングの移植をロンチにしたいと持ちかけて断られた
> それをブログでネタにした

別にしょぼくはないけどしょぼいと見なされたことがこの場合問題なんだろう

参考:2007/08/13(月)09時48分19秒