>  2007/08/13 (月) 09:50:14        [qwerty]
> > PS3では何やらかしたのん?
> しょぼいシューティングの移植をロンチにしたいと持ちかけて断られた
> それをブログでネタにした

どうしようもない会社だな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時48分19秒