>
2007/08/13 (月) 09:51:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カクカクにはならんと思うがSD画質じゃなぁ > アーケード版ってHDだったっけ?(;´Д`) べったべたのVGA
参考:2007/08/13(月)09時50分35秒