> > しょぼいシューティングの移植をロンチにしたいと持ちかけて断られた > > それをブログでネタにした > 別にしょぼくはないけどしょぼいと見なされたことがこの場合問題なんだろう ゲーム性はおいておくとして 見た目はやっぱりしょぼいと思うよ HDMIのマシンにほぼQVGAのゲームを持ち込んで欲しくはなかったんだろう 参考:2007/08/13(月)09時50分03秒