> > アーケード版ってHDだったっけ?(;´Д`) > べったべたのVGA 元がSDのタッチパネルだからハード的には360よりは相性いいはずではあるんだよな(;´Д`) ユーザ層は360向きなんだろうけど 参考:2007/08/13(月)09時51分34秒