>  2007/08/13 (月) 09:55:44        [qwerty]
> > アーケード版ってHDだったっけ?(;´Д`)
> べったべたのVGA

元がSDのタッチパネルだからハード的には360よりは相性いいはずではあるんだよな(;´Д`)
ユーザ層は360向きなんだろうけど

参考:2007/08/13(月)09時51分34秒