> > アーケード版ってHDだったっけ?(;´Д`) > HDのはず(;´Д`)XBOX版は別物だから 自己レスVGA(;´Д`)XBOXでHD化されてエフェクト追加された アーケードはプレステ2基盤の限界だったらしいね 参考:2007/08/13(月)09時52分26秒