>  2007/08/13 (月) 09:56:29        [qwerty]
> > アーケード版ってHDだったっけ?(;´Д`)
> HDのはず(;´Д`)XBOX版は別物だから

自己レスVGA(;´Д`)XBOXでHD化されてエフェクト追加された
アーケードはプレステ2基盤の限界だったらしいね

参考:2007/08/13(月)09時52分26秒