>  2007/08/13 (月) 09:56:52        [qwerty]
> > べったべたのVGA
> 元がSDのタッチパネルだからハード的には360よりは相性いいはずではあるんだよな(;´Д`)
> ユーザ層は360向きなんだろうけど

既に扱いがPCエンジンなのかXbox(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時55分44秒