> > べったべたのVGA > 元がSDのタッチパネルだからハード的には360よりは相性いいはずではあるんだよな(;´Д`) > ユーザ層は360向きなんだろうけど 既に扱いがPCエンジンなのかXbox(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)09時55分44秒