>  2007/08/13 (月) 09:58:02        [qwerty]
> > HDのはず(;´Д`)XBOX版は別物だから
> 自己レスVGA(;´Д`)XBOXでHD化されてエフェクト追加された
> アーケードはプレステ2基盤の限界だったらしいね

アーケードのは解像度以外の問題があったように思える(;´Д`)明らかに絵が違うような

参考:2007/08/13(月)09時56分29秒