>  2007/08/13 (月) 10:03:17        [qwerty]
> > 元がSDのタッチパネルだからハード的には360よりは相性いいはずではあるんだよな(;´Д`)
> > ユーザ層は360向きなんだろうけど
> 既に扱いがPCエンジンなのかXbox(;´Д`)

メガドラだと思います(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時56分52秒