>
2007/08/13 (月) 10:03:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> XBOX360を買ったけどまだAC6のデモ版しかやってない(;´Д`)何買おう アイマス買えば間違いなく楽しめる(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)09時59分20秒