>  2007/08/13 (月) 10:04:35        [qwerty]
> > 既に扱いがPCエンジンなのかXbox(;´Д`)
> メガドラだと思います(;´Д`)

3DOは完璧に忘れ去られているのな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時03分17秒