>
2007/08/13 (月) 10:04:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 既に扱いがPCエンジンなのかXbox(;´Д`) > メガドラだと思います(;´Д`) 3DOは完璧に忘れ去られているのな(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)10時03分17秒