> > XBOX360を買ったけどまだAC6のデモ版しかやってない(;´Д`)何買おう > アイマス買えば間違いなく楽しめる(;´Д`) ネットに上がってる踊りの動画を見て薄ら寒いとしか取れなかった俺には無理だ(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時03分29秒