> > 巨大な1枚絵の組み合わせでキャラを表示してたからだな > > PS2はVRAMが狭くてそういうことするのにあまり向いてない > PSって伝統的にVRAMがケチくさいよな(;´Д`) PSPも鶴の一声が無かったらケチったまんまだったんだろうな いくらフィルレートが高くてもVRAM少なかったらパーティクル出しまくるくらいしか使い道が無い(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時01分01秒