>  2007/08/13 (月) 10:05:31        [qwerty]
> > 巨大な1枚絵の組み合わせでキャラを表示してたからだな
> > PS2はVRAMが狭くてそういうことするのにあまり向いてない
> PSって伝統的にVRAMがケチくさいよな(;´Д`)

PSPも鶴の一声が無かったらケチったまんまだったんだろうな
いくらフィルレートが高くてもVRAM少なかったらパーティクル出しまくるくらいしか使い道が無い(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時01分01秒