>  2007/08/13 (月) 10:07:30        [qwerty]
> PS3買おうかなと思ったけど(;´Д`)ソフトのラインナップ見たら欲しいのがない
> 買うのやめた

ならわざわざ報告しなくてもいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時05分24秒