>  2007/08/13 (月) 10:07:49        [qwerty]
> > 3DOは完璧に忘れ去られているのな(;´Д`)
> ストIIX以外何が出たのか知らない(;´Д`)

スパIIXの移植決定は格ゲーマーの羨望を最も集めた瞬間だったな

参考:2007/08/13(月)10時05分41秒