> > 3DOは完璧に忘れ去られているのな(;´Д`) > ストIIX以外何が出たのか知らない(;´Д`) スパIIXの移植決定は格ゲーマーの羨望を最も集めた瞬間だったな 参考:2007/08/13(月)10時05分41秒