>  2007/08/13 (月) 10:08:59        [qwerty]
> > PS3買おうかなと思ったけど(;´Д`)ソフトのラインナップ見たら欲しいのがない
> > 買うのやめた
> ならわざわざ報告しなくてもいいんじゃないかな(;´Д`)

フロントミッション6が出るなら買おうかなと思う(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時07分30秒