> > PS3買おうかなと思ったけど(;´Д`)ソフトのラインナップ見たら欲しいのがない > > 買うのやめた > ならわざわざ報告しなくてもいいんじゃないかな(;´Д`) フロントミッション6が出るなら買おうかなと思う(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時07分30秒