>
2007/08/13 (月) 10:10:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 闘劇のサーバーが重過ぎる(;´Д`)つながんね > それ満員マジレス(;´Д`)中はヌルヌル動いて見られます 再転送どこぉ(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)10時08分24秒