>  2007/08/13 (月) 10:10:07        [qwerty]
> > 闘劇のサーバーが重過ぎる(;´Д`)つながんね
> それ満員マジレス(;´Д`)中はヌルヌル動いて見られます

再転送どこぉ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時08分24秒