>  2007/08/13 (月) 10:10:09        [qwerty]
> > PS2のゲームの画面が綺麗になるよ(;´Д`)
> テレビが10年前のだからなぁ(;´Д`)4:3だからDVD見るときとか困る
> アスペクト比が崩れる
> 解像度が悪いから細かい文字とか表示できてないし

PS3なんかよりテレビ買おうぜ

参考:2007/08/13(月)10時08分15秒