> > PS2のゲームの画面が綺麗になるよ(;´Д`) > テレビが10年前のだからなぁ(;´Д`)4:3だからDVD見るときとか困る > アスペクト比が崩れる > 解像度が悪いから細かい文字とか表示できてないし PS3なんかよりテレビ買おうぜ 参考:2007/08/13(月)10時08分15秒