>  2007/08/13 (月) 10:11:32        [qwerty]
> > テレビが10年前のだからなぁ(;´Д`)4:3だからDVD見るときとか困る
> > アスペクト比が崩れる
> > 解像度が悪いから細かい文字とか表示できてないし
> PS3なんかよりテレビ買おうぜ

シャープの32型FullHDモデル買おうかなと思ったけど
同サイズのFullHDじゃないのより10万位高いんだな(;´Д`)困ったよ

参考:2007/08/13(月)10時10分09秒