> > テレビが10年前のだからなぁ(;´Д`)4:3だからDVD見るときとか困る > > アスペクト比が崩れる > > 解像度が悪いから細かい文字とか表示できてないし > PS3なんかよりテレビ買おうぜ シャープの32型FullHDモデル買おうかなと思ったけど 同サイズのFullHDじゃないのより10万位高いんだな(;´Д`)困ったよ 参考:2007/08/13(月)10時10分09秒