> > 社会現象にまでなってるアイマスを理解できないというスタンスをとるのが格好いいの?今って > ヲタ文化を理解できない→最近の若者文化の心の闇に迫る→ニート問題を考えたフリ > というコンボ アイマスやってるのはおっさんばっかりだろ?(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時11分00秒