>  2007/08/13 (月) 10:12:20        [qwerty]
> > それ満員マジレス(;´Д`)中はヌルヌル動いて見られます
> 再転送どこぉ(;´Д`)

今日は平日だからな(;´Д`)ないかも
漏れらのホダイを見て感じ取ればいいよ

参考:2007/08/13(月)10時10分07秒