> > PS3なんかよりテレビ買おうぜ > シャープの32型FullHDモデル買おうかなと思ったけど > 同サイズのFullHDじゃないのより10万位高いんだな(;´Д`)困ったよ ゲームやるだけなら大型ディスプレイ+5.1chで十分 参考:2007/08/13(月)10時11分32秒