>  2007/08/13 (月) 10:12:43        [qwerty]
> > PS3なんかよりテレビ買おうぜ
> シャープの32型FullHDモデル買おうかなと思ったけど
> 同サイズのFullHDじゃないのより10万位高いんだな(;´Д`)困ったよ

ゲームやるだけなら大型ディスプレイ+5.1chで十分

参考:2007/08/13(月)10時11分32秒