> > PS3なんかよりテレビ買おうぜ > シャープの32型FullHDモデル買おうかなと思ったけど > 同サイズのFullHDじゃないのより10万位高いんだな(;´Д`)困ったよ BSデジタルを見まくるつもりが無ければ FullHDじゃなくても大して問題は無い・・・と思う 参考:2007/08/13(月)10時11分32秒