> > 社会現象にまでなってるのか?(;´Д`)それは漏れも初耳だなにか例があれば1つ頼む > 自己紹介の時に何故か皆○○デースって言うんだ(;´Д`) それウィッキーさんの頃から(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時12分08秒