>  2007/08/13 (月) 10:13:04        [qwerty]
> > 社会現象にまでなってるのか?(;´Д`)それは漏れも初耳だなにか例があれば1つ頼む
> 自己紹介の時に何故か皆○○デースって言うんだ(;´Д`)

それウィッキーさんの頃から(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時12分08秒