>  2007/08/13 (月) 10:13:40        [qwerty]
> > シャープの32型FullHDモデル買おうかなと思ったけど
> > 同サイズのFullHDじゃないのより10万位高いんだな(;´Д`)困ったよ
> 店頭で見比べたらそんなに差は感じなかったんだけど
> やっぱりフルHDだと違う物なのかね(;´Д`)

EPGの見やすさは大きく変わるが動画については残像が増えるだけで無意味

参考:2007/08/13(月)10時12分52秒