>
2007/08/13 (月) 10:14:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自己紹介の時に何故か皆○○デースって言うんだ(;´Д`) > それウィッキーさんの頃から(;´Д`) なんだ(;´Д`)パクリかよ
参考:2007/08/13(月)10時13分04秒