>  2007/08/13 (月) 10:14:07        [qwerty]
> > 自己紹介の時に何故か皆○○デースって言うんだ(;´Д`)
> それウィッキーさんの頃から(;´Д`)

なんだ(;´Д`)パクリかよ

参考:2007/08/13(月)10時13分04秒