> > やらせだったという報道は真実なのかって疑問も同時に浮かび上がるよな(;´Д`) > 「ということにしたいのですね」と言いたくなるよな(;´Д`) あれだけの騒動起こして懲役1年なんて軽すぎてなんだかおかしいよな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000007-jij-int 参考:2007/08/13(月)10時10分25秒