>  2007/08/13 (月) 10:15:47        [qwerty]
> > アニメとかになった
> 社会現象かなぁ?(;´Д`)エヴァやガンダムは当然としてひぐらしとかハルヒくらいがギリギリ?

後者二つは無理があるだろ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時14分35秒