>  2007/08/13 (月) 10:16:03        [qwerty]
> > 店頭で見比べたらそんなに差は感じなかったんだけど
> > やっぱりフルHDだと違う物なのかね(;´Д`)
> EPGの見やすさは大きく変わるが動画については残像が増えるだけで無意味

液晶に変えて半年以上経つけど未だにカメラが横パンした時の
ぶわーってぶれる感じは目に厳しい(;´Д`)うちのは残像キツイ機種らしいけど

参考:2007/08/13(月)10時13分40秒