>  2007/08/13 (月) 10:16:45        [qwerty]
> > 「ということにしたいのですね」と言いたくなるよな(;´Д`)
> あれだけの騒動起こして懲役1年なんて軽すぎてなんだかおかしいよな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000007-jij-int

憎まん事件関係者みな口裏合わせんじゃねぇのと疑いたくなるよな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時14分51秒