>  2007/08/13 (月) 10:17:24        [qwerty]
> > 後者二つは無理があるだろ(;´Д`)
> だからギリギリかなって(;´Д`)アイマスはないだろって事

後者二つはギリギリすら無理があるってことだろ(;´Д`)アイマスはネタ

参考:2007/08/13(月)10時16分50秒