> > 後者二つは無理があるだろ(;´Д`) > だからギリギリかなって(;´Д`)アイマスはないだろって事 後者二つはギリギリすら無理があるってことだろ(;´Д`)アイマスはネタ 参考:2007/08/13(月)10時16分50秒