>  2007/08/13 (月) 10:18:57        [qwerty]
> > 社会現象はスロットになってから!!
> サクラ大戦は違うと思うよ(;´Д`)

あれが好きな層ってどんな連中なんだろう(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時18分19秒