>
2007/08/13 (月) 10:18:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 社会現象はスロットになってから!! > サクラ大戦は違うと思うよ(;´Д`) あれが好きな層ってどんな連中なんだろう(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)10時18分19秒