> > 社会現象かなぁ?(;´Д`)エヴァやガンダムは当然としてひぐらしとかハルヒくらいがギリギリ? > 社会現象ってのはポケモンやセーラームーンを言うんであって > その10分の1以下の規模しかなかったエヴァ程度は社会現象でもなんでもない オタが大騒ぎ=社会現象ってのは無理があるな ただエヴァは夜のニュースで取り扱われたりもしたよ 私にはよくわからんみたいな口ぶりだったけど 参考:2007/08/13(月)10時17分13秒