>  2007/08/13 (月) 10:19:35        [qwerty]
> 床屋いけよ(;´Д`)髪の毛フサフサで視界が悪そうだぞ

フサフサなのは喜ぶべき事だろ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時17分40秒