> > サクラ大戦は違うと思うよ(;´Д`) > あれが好きな層ってどんな連中なんだろう(;´Д`) 180円だったからなんとなく買ったけど一度も起動させてないや(;´Д`)サターン版 参考:2007/08/13(月)10時18分57秒