>  2007/08/13 (月) 10:19:49        [qwerty]
> > サクラ大戦は違うと思うよ(;´Д`)
> あれが好きな層ってどんな連中なんだろう(;´Д`)

180円だったからなんとなく買ったけど一度も起動させてないや(;´Д`)サターン版

参考:2007/08/13(月)10時18分57秒