>  2007/08/13 (月) 10:20:05        [qwerty]
> > 液晶に変えて半年以上経つけど未だにカメラが横パンした時の
> > ぶわーってぶれる感じは目に厳しい(;´Д`)うちのは残像キツイ機種らしいけど
> 今の機種の応答速度ってどれくらいなのかな(;´Д`)6ms位いってんのかな?

120fpsにする機種出てるけど
ゲームやると遅延がかなり大きそうだよなぁ

参考:2007/08/13(月)10時17分32秒