> > 液晶に変えて半年以上経つけど未だにカメラが横パンした時の > > ぶわーってぶれる感じは目に厳しい(;´Д`)うちのは残像キツイ機種らしいけど > 今の機種の応答速度ってどれくらいなのかな(;´Д`)6ms位いってんのかな? 120fpsにする機種出てるけど ゲームやると遅延がかなり大きそうだよなぁ 参考:2007/08/13(月)10時17分32秒