> > サクラ大戦は違うと思うよ(;´Д`) > あれが好きな層ってどんな連中なんだろう(;´Д`) 真宮寺さくらが初恋だったり高い金出して湯飲み買っちゃうような人たちじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時18分57秒