>  2007/08/13 (月) 10:26:45        [qwerty]
> > ロトのテーマを国歌にしても誰も怒らないどころか
> > スポーツの前に聞けば元気が出てくること間違い無しなんだがなあ
> 歌えないじゃん(;´Д`)歌詞つけても歌いにくそう音域広いし

そうか歌詞が必要か(;´Д`)
無くちゃ駄目かクソウ

参考:2007/08/13(月)10時25分06秒