> > ロトのテーマを国歌にしても誰も怒らないどころか > > スポーツの前に聞けば元気が出てくること間違い無しなんだがなあ > 歌えないじゃん(;´Д`)歌詞つけても歌いにくそう音域広いし そうか歌詞が必要か(;´Д`) 無くちゃ駄目かクソウ 参考:2007/08/13(月)10時25分06秒