> > 歌えないじゃん(;´Д`)歌詞つけても歌いにくそう音域広いし > マライア・キャリーにでも歌わせれば良いんじゃない?(;´Д`) そこはT-BOLANだろう(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時26分39秒