> > 歌えないじゃん(;´Д`)歌詞つけても歌いにくそう音域広いし > そうか歌詞が必要か(;´Д`) > 無くちゃ駄目かクソウ フィールドの音楽なら音域的にそれほど苦にならないかも(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時26分45秒