>  2007/08/13 (月) 10:28:20        [qwerty]
> > 歌えないじゃん(;´Д`)歌詞つけても歌いにくそう音域広いし
> そうか歌詞が必要か(;´Д`)
> 無くちゃ駄目かクソウ

フィールドの音楽なら音域的にそれほど苦にならないかも(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時26分45秒