>  2007/08/13 (月) 10:28:22        [qwerty]
> > 歌えないじゃん(;´Д`)歌詞つけても歌いにくそう音域広いし
> マライア・キャリーにでも歌わせれば良いんじゃない?(;´Д`)

華原ともみとかKEIKOとかに歌われたら
志気が下がる人もいるんだろうな

参考:2007/08/13(月)10時26分39秒