> > 歌えないじゃん(;´Д`)歌詞つけても歌いにくそう音域広いし > マライア・キャリーにでも歌わせれば良いんじゃない?(;´Д`) 華原ともみとかKEIKOとかに歌われたら 志気が下がる人もいるんだろうな 参考:2007/08/13(月)10時26分39秒