>  2007/08/13 (月) 10:29:04        [qwerty]
> > そうか歌詞が必要か(;´Д`)
> > 無くちゃ駄目かクソウ
> フィールドの音楽なら音域的にそれほど苦にならないかも(;´Д`)

3のフィールドがいいな
イントロの部分でもう鳥肌だろう(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時28分20秒