> > そうか歌詞が必要か(;´Д`) > > 無くちゃ駄目かクソウ > フィールドの音楽なら音域的にそれほど苦にならないかも(;´Д`) 3のフィールドがいいな イントロの部分でもう鳥肌だろう(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時28分20秒