>  2007/08/13 (月) 10:29:22        [qwerty]
> > マライア・キャリーにでも歌わせれば良いんじゃない?(;´Д`)
> 華原ともみとかKEIKOとかに歌われたら
> 志気が下がる人もいるんだろうな

小室に歌って欲しい(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時28分22秒