> > マライア・キャリーにでも歌わせれば良いんじゃない?(;´Д`) > 華原ともみとかKEIKOとかに歌われたら > 志気が下がる人もいるんだろうな 小室に歌って欲しい(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時28分22秒