>  2007/08/13 (月) 10:42:23        [qwerty]
> > なんだこのゲーム(;´Д`)なにが起こってるのかさっぱりわからん
> ぼかっばしってやってがっがっとやる(;´Д`)それを繰り返し繰り返したまにぴかー

ギルティギアで既についてけなかったおれにはもう無理かも知れんね(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時40分38秒