>
2007/08/13 (月) 10:46:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ギルティギアで既についてけなかったおれにはもう無理かも知れんね(;´Д`) > 貴殿ら何見てるの(;´Д`) 貴殿の卒業文集(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)10時42分52秒