>  2007/08/13 (月) 10:46:46        [qwerty]
> > ギルティギアで既についてけなかったおれにはもう無理かも知れんね(;´Д`)
> 貴殿ら何見てるの(;´Д`)

http://www.famitsu.com/tougeki07final_xggcabaahf/

参考:2007/08/13(月)10時42分52秒