>  2007/08/13 (月) 10:48:09        [qwerty]
> > ゲーム業界という2流の作曲能力の連中の中に
> > 超一流がまぎれちゃったからな(;´Д`)
> でも漏れは超一流より古代祐三の方が好きなんだ

久石譲を師匠にして、それでなんであぁなっちゃったかな
俺としては問題ないがたまにふと思う

参考:2007/08/13(月)10時45分19秒